吉日通信 

子育て奮闘中の楽天家ママが発信するゆるり系情報ブログ

不妊治療中に若いピチピチママから赤ちゃん菌のおすそ分けをもらう

ワタシが住んでいる関西地区では18:58頃になると10チャン (読売テレビ) で…

とぅるりらりら、とぅるりらりら、とぅるりらりらりらり♬🎶  (一瞬の間を置いて)    ちゃんっちゃらっちゃーん、ちゃんちゃららーーん🎶と、その日に生まれた赤ちゃんを紹介する番組が始まります。

2分足らずの小さい番組ですが、ワタシはこれが大好き。

ちゃんっちゃらっちゃーん♬が始まるとついつい観てしまうですよね。

 

生まれたてホヤホヤの赤ちゃんたちは無条件に可愛すぎます。

毎日というわけではないけど、観れるときにみてそんな赤ちゃんたちに癒してもらってます。

 

でもあれね、やっぱりみんな若いね。

20代がダントツ多い感じ。

あなたのその若くてピチピチの赤ちゃん菌を電波に乗せて送ってくれー!とか思ってしまう図々しい40歳のおばちゃんでした。

 

めばえのウェブサイト↓

めばえ | ten. | 読売テレビ

 

 

 

 

妊活のお供には葉酸ですね!まだの方は是非こちらからもどうぞ♪( ´▽`) 1粒の直径約8mmの粒に葉酸400μgのほか、鉄10mg、カルシウム200mg、8種のビタミン、4種のミネラルも詰め込まれています↓