吉日通信 

子育て奮闘中の楽天家ママが発信するゆるり系情報ブログ

なんとも運が良いぞ!(明日は採卵した卵が無事に受精したのか判明する日)

今日は花見に行きました🌸

そしたらなんと!!

なんとなんとなんとー。

敷物の上にゴロンとしていたワタシの足に、なんと。

鳥のフンが命中!

これはきっと良いことが起こる前兆に違いないとほくそ笑む40歳のおばちゃんです。

えいえいおーっ!

f:id:Kichiji2:20190331142649j:image

 

 

 

 

妊活のお供には葉酸ですね!まだの方は是非こちらからもどうぞ♪( ´▽`) 1粒の直径約8mmの粒に葉酸400μgのほか、鉄10mg、カルシウム200mg、8種のビタミン、4種のミネラルも詰め込まれています↓