吉日通信 

子育て奮闘中の楽天家ママが発信するゆるり系情報ブログ

ET 13日目 妊娠判定はいかに!

覚えたての 「ET 」使ってみました↑ (笑)

ET (Embryo Transfer) = 胚移植、分割期胚移植

しかも突然13日目ってどうなのって感じもしますが、いいんです、いいんです〜。

 

で本題ですが、初期胚移植から13日目の朝一の予約で意気揚々と行って参りましたよ。

クリニックのドアをくぐり、全てを終え、帰路に着くまでの所要時間… えーと、10分弱。

え?

10分弱?

はいそうです、10分もかからず退散… ( ・∇・)

つまり結果から言いますと、判定結果は本日ではありませんでした。

今朝の採血から判定が出るのに時間がかかるそうです。

と言うわけで、週明けまでおあずけ… 

はぁー、ながいなぁー。