吉日通信 

子育て奮闘中の楽天家ママが発信するゆるり系情報ブログ

ルート271の姉妹店セシュエットが今月いっぱいで閉店するらしい

f:id:Kichiji2:20201029081216p:plain

パン好き母さんです。

そんな私がハマっているのが、ルート271のパンを並ばずに買えるセシュエット in 本庄(⇦大阪です。ローカルネタですみません… (๑˃̵ᴗ˂̵) )

が、ふらっと立ち寄ったら「本日休業」の張り紙が。

f:id:Kichiji2:20201209112348j:image

せっかくここまで来たのに、とショックを受けるのも束の間…

ちょちょちょ、ちょっと待って!

え。。。?ええええ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:Kichiji2:20201209152702p:image

なんと年内で一旦営業が終了してしまうと!

記事に載せていないパンっての写真もまだまだあるのに…!あ、そうじゃないですね。

ルート271のパンを長蛇の列に並ばずに買えるこの超穴場スポットがなくなってしまうのは辛くてなりません。辛い…

それじゃなんですか、来年からまたあの列に並ばなきゃいけないってことですかぁぁ!!!

それともまた穴場スポットを作ってくれるということですかぁぁぁ!!! 

セシュエットの12月の休業日

今月のおやすみは4日(金)、9日(水)、14日(月)ですが、30日(水)が最終営業日です。

f:id:Kichiji2:20201209153257j:image

セシュエットが閉店してしまうという話のまとめ

梅田本店があるので、もう2度と食べられなくなるわけではありませんが、セシュエットを知ってしまってから本店の行列に並ぶにはなぁ。

気が重いなぁ。

並びますけど!

と言うわけで私の中でとても残念なお知らせでした。

もしあなたも一度セシュエットに行ってみたいと少しでも思ってくださっていたのなら、ぜひお急ぎくださいませ。

ルート271ではみられない焼き菓子なども置いてありますよ。

★★★セシュエットの記事はこちらから★★★

★★★ルート271の記事はこちらから★★★