吉日通信

3才男子と0才女子のママが発信するゆるり系情報ブログ

35歳過ぎ女性でもお見合いの申込が急増した絶対「すべきこと」

f:id:Kichiji2:20200204114523j:plain

2カ所の結婚相談所を通じて40回以上もお見合いに参加し人生のパートナーに出会ったお見合いマイスターのキチタロウです ♪(´ε` ) こんにちは。

あなたは今、若さに勝る武器なしの呪縛にびびっていませんか?

需要が高い20代女性なら入会費の免除やいろんな割引きが受けられる結婚相談所もあるとか。

それくらい婚活市場では20代女性が有利(人気)だし、悲しいかな現実なんですよね。

だからと言って30代女性にはお見合いの申し込みが入らないのでしょうか。

答えは「ノー!」です。

しかし努力は必要

その努力の中でも私は「1日でも早く渾身のお見合い写真を用意すること」をおすすめします!

私は20代どころか36歳で結婚相談所に入会しましたが、お見合い写真を変えてから申し込みが急増したんです。

週末はお見合いの掛け持ちで疲労困憊するくらい大変でした⇦お見合いって結構エネルギーがいるんですよ (*´Д`*)

そして将来の夫となるガンジさんとの運命のお見合いもあり、とんとん拍子で結婚して現在に至るわけです。

ぜひあなたも試してみてください (*´∀`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

婚活はしているけど「結婚相談所ってどうなの?」と二の足を踏んでいるあなたには、こちらの記事もおすすめです↓

実際に結婚相談所での体験がある人が周りにいないと、聞きたいことも聞けないし不安もいっぱいですよね。

参考にしてもらえると嬉しいです♪(´ε` )

渾身のお見合い写真を用意する

f:id:Kichiji2:20200725094743j:image

お金をかけてでも本気のものを用意すること!

美男美女でなくても、いいんです。

あなたの魅力が伝わる写真で十分なのです。

会ってみたい(会ってもいいな)と思わせる、清潔感がある写真がオススメです。

私の渾身のお見合い写真は家族や友人から「誰これ...∑(゚Д゚)」などと言われましたが、自分に自信がもてたのでものすごくよかったです。

自分で見ててニタニタしてしまうほど、美しい女優さんのような写真でした ♪( ´▽`) あははははー

もちろん「詐欺だ!」と言われては困りますから、お見合い会場に向かう朝は念入りに少しでもその写真の私に近づけるように身支度を整えましたけどね。

(↑服やアクセサリーも写真の通りで行くのがポイント)

見かけで決めちゃいけないといいつつ、やっぱり写真の印象って絶対に目に入るじゃないですか。

それだったら少しでもそこで点数を稼ごうという作戦です。

それにしてもプロのカメラマンでも腕はイロイロです。

自分好みの写真を撮ってもらえるスタジオを探しましょう!

実はこの女優写真の前に、結婚相談所に勧められた写真スタジオで撮って自分でも恥ずかしいくらいイモっぽいダサダサの写真が出来上がった経緯あり。

私はこうやって写真スタジオを探しました

私がお世話になった結婚相談所は定期的に女子会(もちろん男子会もあり)と題する交流会を開催し、お互いの意見交換、情報交換の場を提供していました。

一言で言うと「切磋琢磨する会」。

傷を舐め合うようなジトっとした雰囲気は全然なかったですよ!前向きな人が多かったです。

ほかの頑張る女子の活動の様子から刺激を受けるために私もときどき参加していたのですが、

ある時とても素敵なプロフィール写真を持っていた素敵女子がいたんです。

実物もとても素敵な女性でしたが、その彼女の持っている良さを更に上手に引き出しているようなそんな素敵な写真、で伝わるかな。

速攻アプローチをして、その素敵女子からスタジオ情報をゲットしました。

彼女のおかげて私も超素敵なプロフィール写真が撮れましたよ。

あの時参加しておいてホントに良かった〜!

私はここで渾身のお見合い写真をとりました

TAKUMI JUN Make-up Salon

京都と南青山に店舗があるので、行けそうな人はぜひ行って欲しい!

メイクアップサロンという名前にある通り、、、

「メイクアップ」もしてくれる「サロン」なんです (*´∀`*)

写真を撮るだけではなくて。

お化粧から髪のセットまで。

もちろん男性でもです‼︎

公式ウェブサイトにあるBefore/After の写真を見てもらうとわかる通り、男女問わずかなり素敵に撮ってもらえます。

美人を目指す毛穴ブロガー櫻田こずえさんのブログでも取り上げられてますよ。

こずえさん、面白すぎてかなり大好き (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こずえさんはお見合い用ではないけど「女なら一度はフォトセッション受けるべき!」と言っています。賛同!

こずえさんはサイン入りの本まで買ってしまって4万円くらいしたみたい。∑(゚Д゚) ワオっ

自分に合った撮影サービスを探してみましょう

そのほか、お見合い写真の撮影を専門にしている出張写真屋さんも見つけたので参考までにご紹介しますね。

こちらPhotojoyがただの出張写真屋さんと違うのは、、、なんと、

撮影用の服のコーディネート(買い物も一緒について来てくれる∑(゚Д゚) )までしてくれるんです!

ファッションコーディネートと撮影がセットになった「ファッションプラン」¥27,500【納品枚数】15枚(元データ12枚+加工3枚)⚠️新宿駅周辺のみ

今のところPhotojoyの出張撮影場所は東京、大阪、名古屋と限られているのがたまにキズですが (>人<;)

まだ渾身のお見合い写真がない人は今すぐリサーチしてください!

そして1日でも早くあなた史上最強のお見合い写真を手に入れてください。

35歳過ぎていてもお見合い申し込みが舞い込んでくる写真のまとめ

結婚相談所のアドバイザーさんにも同じようなことを言われるかもしれません。

でも、それを実践して本当にお見合いが次から次に舞い込んできた本人の生の声の方が説得力がありませんか?

婚活をしている時、特には終わりが見えなくて不安に感じることもあるかもしれませんが、自分に自信を持って楽しむことが一番のおすすめですね。

「どうせ私なんて」だけはぜぇぇぇぇぇーーーーーーったいにダメですよ!

早くあなたにも素敵なお相手が見つかりますように!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

婚活はしているけど「結婚相談所ってどうなの?」と二の足を踏んでいるあなたには、こちらの記事もおすすめです↓




実際に結婚相談所での体験がある人が周りにいないと、聞きたいことも聞けないし不安もいっぱいですよね。

参考にしてもらえると嬉しいです♪(´ε` )